2016年01月11日

ボルタリンゴ

朝一番で元気ですかー!!??
わたしは息子とボルタリングしにきちってた。

ボルタリンゴ


ボルタリンゴ


ボルタリンゴ


最近まで掴めなかったホールド壁もよじ登れるようになって、ヒーハーだ。肩も指も脱臼や豆潰れやら、ポアポアされてたけど、いいよ。いいんだよ。

この後にプールで散々泳いで、温泉入ってサウナ入ってなんてやってたら、帰り道は鼻チョーチン膨らましながらの運転っぽくてやばばばばーい感たっぷりんこだった。

明日からはまた胃腸薬を飲みながらの仕事が始まるが、変な事考えずに、無心で仕事ができる仕事がしたいんだなー。
わーがまま。


同じカテゴリー(山行)の記事画像
たまに帰ってくるのん
イエティはいない
あめおーめ
四阿山~根子岳縦走後
先日の八ヶ岳縦走とか
北アルプス常念岳さん
同じカテゴリー(山行)の記事
 たまに帰ってくるのん (2016-08-14 19:03)
 イエティはいない (2016-01-10 18:50)
 あめおーめ (2016-01-03 15:11)
 四阿山~根子岳縦走後 (2015-09-01 20:12)
 先日の八ヶ岳縦走とか (2015-08-15 22:38)
 北アルプス常念岳さん (2015-08-09 21:31)

Posted by のんのんばあ at 17:14│Comments(0)山行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。