2015年08月15日

先日の八ヶ岳縦走とか

先日の八ヶ岳縦走とか


先日の八ヶ岳縦走とか


先日の八ヶ岳縦走とか


先日の八ヶ岳。
なかなか山に行ってて、靴がバンボボボボーロキョンシーになってしまったり、使わないポールがなぜか壊れてたり、らじぱんだり。
お盆に卑猥な値段の山用具を揃えてしまった。
惜しくも壊れてしまった品方様は高く買って頂いてしまったから、うれしい。アウトレットセコは、気を付けなはれや。

八ヶ岳は多彩な道のりがあって、愉快な山行でした。

先日の八ヶ岳縦走とか


ボルタリングジムも新しいホールド壁ができて愉しくなりましたが、見学者がいて、調子づいて頑張って登ってたらまた指豆がベロっと一皮剥けまして、稲中の木ノ下くんを思い出しました。

今夜は愉しい中学の同窓会で、卒業以来話さなかった古き友人などに会えてよかった。もっと話すればよかったと、いつも後悔が押し寄せてくるが、反省しなくてはならないな。


同じカテゴリー(山行)の記事画像
たまに帰ってくるのん
ボルタリンゴ
イエティはいない
あめおーめ
四阿山~根子岳縦走後
北アルプス常念岳さん
同じカテゴリー(山行)の記事
 たまに帰ってくるのん (2016-08-14 19:03)
 ボルタリンゴ (2016-01-11 17:14)
 イエティはいない (2016-01-10 18:50)
 あめおーめ (2016-01-03 15:11)
 四阿山~根子岳縦走後 (2015-09-01 20:12)
 北アルプス常念岳さん (2015-08-09 21:31)

Posted by のんのんばあ at 22:38│Comments(2)山行
この記事へのコメント
楽しかったね。なんか、のんさん山男感増しててかっこよかったよ。
Posted by たいたん at 2015年08月15日 23:54
たいたたたん
今日はありがとね(^-^)v
日に日に痩せて、その内に屁で空翔べれるようになったらおんぶしてあげんね(//∇//)
また近々遊ぼーさわごさ行けたらいくよー%/
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2015年08月16日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。