2015年09月01日

四阿山~根子岳縦走後

かぶと虫が少なくなってきましたが、お元気ですか?
僕は元気です。
先日ですが、さわごさの日の夜中から上がってきました。

四阿山~根子岳縦走後


昔履いていた登山靴が劣化してたりと危険だったから、新しい靴買っての筆下ろしは、百名山。

四阿山~根子岳縦走後


そしてポールは普段使わないけどミーハーな私は、回りの人々を観て使ってみたりした。

四阿山~根子岳縦走後


高所恐怖症なんだけど、ミーハーだからなんとなく尖端行ったけどバビッたね。

四阿山~根子岳縦走後


四阿山~根子岳の途中の何者でもない「山」の標識の山で、独りギュニュー特戦隊。

四阿山~根子岳縦走後


両方の山頂写真は自分撮りしたから恥ずかしいから載せらんないや。

四阿山~根子岳縦走後


今日医者からメロリンキュー。センノリキュー。千代の富士脱臼。
のんばあ脱臼。宣告。
しばらくボルタリング行けないや。


同じカテゴリー(山行)の記事画像
たまに帰ってくるのん
ボルタリンゴ
イエティはいない
あめおーめ
先日の八ヶ岳縦走とか
北アルプス常念岳さん
同じカテゴリー(山行)の記事
 たまに帰ってくるのん (2016-08-14 19:03)
 ボルタリンゴ (2016-01-11 17:14)
 イエティはいない (2016-01-10 18:50)
 あめおーめ (2016-01-03 15:11)
 先日の八ヶ岳縦走とか (2015-08-15 22:38)
 北アルプス常念岳さん (2015-08-09 21:31)

Posted by のんのんばあ at 20:12│Comments(2)山行
この記事へのコメント
のんばあ脱臼@@
お大事にね

痛かったら魔法オイル取りにおいで~

根子岳は初心者でも大丈夫かな?
最近、山に登りたい気分になってます♪
Posted by RANIRANI at 2015年09月02日 06:53
らに先生
おひさしぶりぶりです%/
久々に魔法の力を借りに行くかもしれません(;o;)こんなに痛いなんて蝉のように泣いております。
根子岳も良いですが、四阿山との縦走でもちょっとキツい登りがありますが、行けると思いますよ(^_^)晴れてれば最高のロケーションだと思います♪
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2015年09月02日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。