2015年07月11日

戸隠修験道ワルツ

今日じゃないけど戸隠さんに行きました。
なんせ、亡くなったじいさんが生前ちょくちょく訪れていまして、形見のジュツやブレスレットなどなど一緒に連れて行こうと、おもっておりまして。

戸隠修験道ワルツ


梅雨時期の晴れ間って空気が澄んでるしヤッホーヤッホーな気分。

戸隠修験道ワルツ


何気に色んな写真を貼ってみるのだけど、急な斜面の後の鎖場の多発。あれは本当に修験道の何者でもないよ。

戸隠修験道ワルツ


景色、雰囲気、共に他の山とは一味、二味も違って、今までの中で一番ハードボイルドだったかもしれない。

戸隠修験道ワルツ


途中トチュウ、色んなアクティビティーがあって、大人のタシナミというか、童心に返れるというか、色々混沌としてました。

戸隠修験道ワルツ


一回生きてるけど、死ぬかもしれない。
なんか、こーいう経験一生に数度あるかないか。だと思うけど、アクティビティーなんて言ってられなくなり、行きも帰りも衝撃修業まっしぐらでした。

戸隠修験道ワルツ


さすが修験道、身体もそうですが、心身が一歩成長したような、自分の心と向き合ったような、人間はチッポケ、今悩んでる事がいかにちっちゃい事かを教えてもらったような気がします。

戸隠修験道ワルツ


そーしたら、なんかオナベみたいになっちゃったわ。
では次回をお楽しみに。


同じカテゴリー(山行)の記事画像
たまに帰ってくるのん
ボルタリンゴ
イエティはいない
あめおーめ
四阿山~根子岳縦走後
先日の八ヶ岳縦走とか
同じカテゴリー(山行)の記事
 たまに帰ってくるのん (2016-08-14 19:03)
 ボルタリンゴ (2016-01-11 17:14)
 イエティはいない (2016-01-10 18:50)
 あめおーめ (2016-01-03 15:11)
 四阿山~根子岳縦走後 (2015-09-01 20:12)
 先日の八ヶ岳縦走とか (2015-08-15 22:38)

Posted by のんのんばあ at 19:51│Comments(0)山行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。