2015年06月14日

高社山

なんとなーく、ずっとイケてなかった山と自分に活路を与えるよう心掛けます。
山とナニカシに再燃です。

高社山


高社山


高社山


ノビノビ出来て、世間の忙しさを忘れる良い山行になりました。
梅雨が明けたら調子こいて屁をこいて、色んな山に再挑戦してみよーと思う。


同じカテゴリー(山行)の記事画像
たまに帰ってくるのん
ボルタリンゴ
イエティはいない
あめおーめ
四阿山~根子岳縦走後
先日の八ヶ岳縦走とか
同じカテゴリー(山行)の記事
 たまに帰ってくるのん (2016-08-14 19:03)
 ボルタリンゴ (2016-01-11 17:14)
 イエティはいない (2016-01-10 18:50)
 あめおーめ (2016-01-03 15:11)
 四阿山~根子岳縦走後 (2015-09-01 20:12)
 先日の八ヶ岳縦走とか (2015-08-15 22:38)

Posted by のんのんばあ at 17:59│Comments(4)山行
この記事へのコメント
そろそろバズズ復活の時期なのではないでしょうか。

夏になって来ると懐かしくなります。
Posted by ガメゴン at 2015年06月14日 18:39
カメゴン
バズズ結成、約17年目?かなー?
最近、Wiiで太鼓の達人やり始めてカンを取り戻しつつあるけど、息子にフルコンポで負けて自信がスランプへと変わってきた夏の陣でござんす%~
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2015年06月14日 20:50
たまには俺にも付き合えやプールただにしてあげるよ山にも行きたいね
Posted by yng at 2015年06月16日 21:42
Yngパイセン
パイセンは続けてプールライザップしているのですね ̄¥
行きたい気持ちはジウニブンに発揮しているのですが。。近々私から連絡させて頂きマッスル%~
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2015年06月17日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。