2014年12月31日

年末

今年もあとわずかですね。
こんばんわ。
のんのんばあこと高橋です。

今年も色々とお世話になりました。

おじーこと祖父が、先日他界しまして、今は天界にて、お釈迦様のお弟子さんとして24時間私たち家族を温かく見守って下さっているようです。

もともとおじーに育ててもらった事もあって、俗に言うおじーちゃん子で、一年前位から余命宣告されて自分なりに覚悟して後悔のないよう毎日おじーと接してきた訳ですが。
喪主も親父と二人でさせて貰い、今は気を張ってた部分が一気に抜けてしまって、荒波に揉まれております。

おじーの好きな蟹を買って、仏壇に供え、食べました。




毎年恒例の海にさよなら。

よいお年を。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
色々痛い
運勢
久々ヤナギーズ
残念の長靴
新年
雪スゲー
同じカテゴリー(日常)の記事
 色々痛い (2016-03-01 18:50)
 運勢 (2016-01-04 18:48)
 久々ヤナギーズ (2015-02-28 22:02)
 残念の長靴 (2015-02-01 15:21)
 新年 (2015-01-03 22:17)
 雪スゲー (2014-12-14 11:36)

Posted by のんのんばあ at 21:05│Comments(2)日常
この記事へのコメント
新聞見てびっくりしたよ

のんみたいな優しい孫がいて
じーちゃんも幸せだったと思うよ

天国から見守ってくれてるね
Posted by RANIRANI at 2014年12月31日 23:48
らに先生
ありがとうございます(^_^)
いつも喧嘩ばかりしてましたが、自分にとっては大切な時間でした(^-^)
天界から見守ってくれてるかとおもうと、すこし落ち着きます%
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2015年01月02日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。