2014年09月22日

関温泉と今

先日、新潟上越に息子が運動会するに、みっともない靴を履かせて出すのはちょっと。
と思って買いに行ったのだけど、それだけじゃもったいないと、転んだらただじゃ起きないダルマさんのように、妙高高原付近にほっそりとある、関温泉に勝手に温泉観光。

関温泉と今


立ち寄り湯が多数あるなかで、源泉ヒャクパー、そして子宝の湯とダブルネームにソソられちゃった。

関温泉と今


ぬをー。

関温泉と今


栄村の赤い温泉風。サイダー風。
手でジャボンって泡を作るとシュワシュワシュワ~と発泡。
毛穴の奥まで洗われてる感じで気持ちが良かったです。

女子風呂では窓が閉め切りになっちゃってて、炭酸。圧迫感が凄くて、ペットボトル風パーンってなっちゃいそうだった。と妻ジュネーブ。ウケた。
子宝の湯。ファイト。


そして今は昔。
ジュネーブ実家の祭りにて。色んな人の家で舞ってて、勝手に上がらせてもらい、ソールフードを食べさせて頂いたり、愉しく祭りってます。

関温泉と今




同じカテゴリー(勝手に温泉観光協会)の記事画像
最近の流行り角間温泉
渋
秋山郷さん
人格矯正
どきどき探検談
湯滝でご飯
同じカテゴリー(勝手に温泉観光協会)の記事
 最近の流行り角間温泉 (2015-03-01 20:22)
  (2014-11-05 20:08)
 秋山郷さん (2014-08-31 20:22)
 人格矯正 (2014-04-19 21:10)
 どきどき探検談 (2013-12-29 20:21)
 湯滝でご飯 (2013-12-14 20:19)

Posted by のんのんばあ at 22:56│Comments(0)勝手に温泉観光協会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。