2013年10月31日

ナンミョーホー

昨日、お医者さんに行ってきました。
先生に「これから会社も変わり、保険や休みがどーなるか分からないので、しばらく通院出来なくなるかもしれません。」と、告げると、「よし、わかった。それなりに検査と処置するわ。」と、答えてくれました。

そんなんで、こんなんを用意された。


多分、こんな感じの荒川式肛門鏡。

肛門との大きさ比率に置き換えると、ロケットランチャー並みの大きさだ。

に"ゃ~!!!!



先生は遠慮無しにグワィンッグワィンッと僕の肛門を暴れ周わり、パッカーンってブラックホールを拡げるのです。
先生が「ちょっとこの角度で持っていて」と言ってまして、きっと看護婦さんに荒川式肛門鏡を手渡したんだなーって。
「ちょっと見えない。」と、先生が言いますと、看護婦さんがさらに限界を超えたパッカーンをしてくれて、僕は悶絶してしまいました。

その処置時間がケッコー長いのです。

朝起きてから尿意を催し、ちょうどその時に朝立ンコしたオハポーさんをなだめる時には「ナンミョーホーレンゲーキョー、ナンミョーホーレンゲーキョー。。」と無になり、落ち着かせるのだけど、今回、荒川式に責められてる時も、あまりに長いので「ナンミョーホーレンゲーキョ~。」と必死に唱えてみました。

無になるどころか思いっきり看護婦さん等に笑われてしまい、お尻を出して平気なくせに、恥ずかしくて、これが穴があったら隠れたいって言う由来だったんだねって。

新たな自分の可能性が見えたような気がします。
お尻の方はと言うと、奥にやはり傷があり、そこを処置してくれたみたい。
長野からの帰り、久々にドーナツ式敷きクッションを退いて帰りました。


そうそう、今日で会社を円満退職しました。
仕事はあまり好きじゃなかったけど、人間関係がとっても良くて辞めるのが寂しくて、お世話になった先輩等にありがとうございました~って言うのが、スーパー悲しくて何気に泣きそうになっちゃったけど、悟られないように誤魔化しちゃったら、あまり上手くお礼を言えなかって、それがちょっと後悔しちゃった。

にしても、気持ちを切り換えて明日から新天地!不安でいっぱいだけど、ガンバロー!




  


Posted by のんのんばあ at 21:18Comments(2)モヤモヤ