2015年01月12日

休日

休みだわっしょい。
せっかくの休みなのに、朝から雪かきを。飯山じゃしょーがない事なんだけど、やっぱりこれさえなければなーって思うんだよ。

雪かきなどやってると、時間が経つのが早いもんで昼まんまの時間になります。
外食にでも行きましょってな事で、私が小さい頃にしか行ったことがない、イナリ食堂へ、ちょっくらレッツラゴー。

某の雑誌やら、某のブログやらでチラホロ観たことあるんだけど、某ら初体験風味。

休日


麻婆ラーメンとシャーシュー麺。
麻婆ラーメンはね、くるまやラーメンの台湾ラーメン風でコショウがパンチしてくれる旨くて、残り汁はご飯のお供にしたいくらい。
チャーシュー麺は、チャーシューがデカイし、太いし、××い。(柔らかい)。
男性が羨む、そして女性には何故か喜ばれしチャーシュー。ここにあり。スープは素人でも分かる煮干?魚介類。いや、わからないけど。
昔ながらのラーメンって感じだけど、今風にでもある。

休日


息子が山盛りカツ丼を。鬼でしょ。どんぶりに腹平さんに一万点。ご飯が水平に盛られ、その上に二段カツ。

豚肉の味が濃い感じがしましてカツ丼を今僕は食べていますって実感できます。その分ちょい肉さんが固かった系ですが、ガッテンどすこい。美味しく息子と腹平さんです。
画像より、本家は見た目がビックバンアタックインパクトされます。

食べた後は、その超えたカロリー消費の為にスキー練習に出掛けました。北竜スキー場。

休日


だいぶ息子が滑れる?ようなったよう?いや、まだまだかなー。
にしても久々スキーは本当に愉しい。愉快。

休日


謎の食べ物、横濱ドーナツ冷凍。
食べちゃった。
「冷凍?このドーナツこのまま食べれるんですか?」と、店員さんにお聞きしたところ。。
「食べれますよーだけど、ビニールはちゃんと向いて食べてくださいよー」と。
思わず笑ってしまって、敗北感が否めなかった。
にしても、さっき荒れほど食べたのに、さらにカロリーを蓄えてしまった。

夜は温泉でも行ってこよーかなー。



同じカテゴリー(肉肉肉)の記事画像
ヅクがどっくどっく出る
食べ過ぎ
さよおなら南信さん
馬のおたぐり
焼き肉パーティー
タコライス
同じカテゴリー(肉肉肉)の記事
 ヅクがどっくどっく出る (2015-07-12 16:05)
 食べ過ぎ (2014-03-22 21:45)
 さよおなら南信さん (2014-03-07 22:15)
 馬のおたぐり (2014-01-14 21:02)
 焼き肉パーティー (2013-12-13 21:48)
 タコライス (2013-11-04 19:21)

Posted by のんのんばあ at 16:43│Comments(0)肉肉肉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。