2014年03月07日

さよおなら南信さん

あっと言う間に約3ヶ月が過ぎまして、ジュネーブを始め、家族に迷惑を掛けながら、南信の除雪部隊、無事任務遂行終了できました。

家の事、もちろん雪など普段僕がやっていることもジュネーブが一人でやってのけたのが、さすが我が嫁だなーって、結婚してこんなに家族と離れたこともなく、一回離れてみると見えてくる事が沢山あって、僕らにとって良かったかもしまうまです。

さてそこで仲良くなりました地元の衆で、お別れ会を実施して頂けることになりました。

さよおなら南信さん


わたくしは、元ホルモン仕事をしてまして、気を使って頂きホルモン兄弟と言うお店に連れていってもらったんだわさ。
なんせ飯田市、焼肉屋さんがソールフードと化し、至るそこらに焼き肉屋さんがたっぷりあるんですよ。

さよおなら南信さん


いやー。やっぱり良いよホルモンちゃん。
今まで眠っていたホルモン魂が一気に目が覚めました。自分ならこーするなーあーするなーって、ビューながらも秘かに勉強にもなりまして、とてもよい送別会になりました。

さよおなら南信さん


山梨県雪害派遣時の写真がありました。
手前のがわたくし。

さよおなら南信さん


今になってはよい経験でしたが、当時を振り返りますと、もういいやってなっちゃう。

また来週からは本職。2連休で睡眠不足をぶっ飛ばす為によく寝るぞ。おやすみなんしょい。


同じカテゴリー(非日常イベント)の記事画像
ヤナギーズ+新年会
家送り盆BBQ
誕生日
昨日の寺泊
戸隠から
盆食べ
同じカテゴリー(非日常イベント)の記事
 ヤナギーズ+新年会 (2016-01-03 20:45)
 家送り盆BBQ (2015-08-16 15:50)
 誕生日 (2014-11-18 19:03)
 昨日の寺泊 (2014-10-12 21:38)
 戸隠から (2014-09-17 20:37)
 盆食べ (2014-08-16 20:07)

Posted by のんのんばあ at 22:15│Comments(2)非日常イベント肉肉肉
この記事へのコメント
過ぎてみれば、あっという間?
お疲れ様でした(≧∇≦)ゆっくり休んでね!
Posted by もうむす at 2014年03月08日 11:12
すぷもーさん
いやー一年くらい行ってたんじゃね?ってくらいかな長かったよ~お陰で、こっち来たら浦島太郎さんのようだがや( ´,_ゝ`)
にしてもあんがちょーん( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2014年03月09日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。