2016年01月03日

あめおーめ

おひたし。
お久しぶりーふ博士。元気でしたか?
色々と、訳ありげな雰囲気で何もなかったけど、ブログ書いてなかったけど。

去年は突然のエリートコース出世やら、上から下から挟まれておかしくなりそう、なったし、色々山登ったり壁登ったり、運勢で言うとケッコー充実してて、中吉位だったかも新米。

今年は悩み事が少なく、愉快な年にしたいなー。

あめおーめ


あめおーめ


雪掻きも雪下ろしもなくて、SMのMに例えると寝正月は屁の突っ張りでありますたい。
なんとなく、行き当たりばったりで突然飯綱山に登った。
山はルンルンで、何事も浄化できると、わたくし的に思ってる。

本年は、そろそろ新しいブログを立ち上げてそちらに書いていこうか仮。
また書くようであれば是非みてくんさい。ユーアールエルも記すから。
では本年もよろしくおねがいします。





同じカテゴリー(山行)の記事画像
たまに帰ってくるのん
ボルタリンゴ
イエティはいない
四阿山~根子岳縦走後
先日の八ヶ岳縦走とか
北アルプス常念岳さん
同じカテゴリー(山行)の記事
 たまに帰ってくるのん (2016-08-14 19:03)
 ボルタリンゴ (2016-01-11 17:14)
 イエティはいない (2016-01-10 18:50)
 四阿山~根子岳縦走後 (2015-09-01 20:12)
 先日の八ヶ岳縦走とか (2015-08-15 22:38)
 北アルプス常念岳さん (2015-08-09 21:31)

Posted by のんのんばあ at 15:11│Comments(0)山行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。