2016年03月01日

色々痛い

やーやーやー。
肩も未だに不調なのに、腰も何やら謎の痛みが発症。
むかーし話はヘルニアで手術したんだけど、その時に骨いじった?って言われて、腰のレントゲンみたらビックラこいたね。屁はこかなかったけど、ズレ過ぎでっしょーい!

先生曰く、おじいちゃんの腰とのことだ。

色々痛い


色々痛い


注射に慣れてるけど、焦らされるのはなれないなー。
お会計も八千円くらいで痛すぎる。

そして何年ぶりかの霜焼けで足の小指が痛痒くて、近頃はスノーシューズとかじゃなくて、登山靴履いてて、足が何やらさむいなーって思ってたんだよ。
三月前に安くなってたスノーシューズを買ったんだけど、履いて分かる温かさ。そしてこの雪で本領発揮だべ。
とかいいつつ、安いとはいえ、言い値段で財布には鬼痛い。

そして、車も買ってしまっている。
そして、ジュネーブは自宅警備員。

どーしたもんか。
どーしよ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
運勢
久々ヤナギーズ
残念の長靴
新年
年末
雪スゲー
同じカテゴリー(日常)の記事
 運勢 (2016-01-04 18:48)
 久々ヤナギーズ (2015-02-28 22:02)
 残念の長靴 (2015-02-01 15:21)
 新年 (2015-01-03 22:17)
 年末 (2014-12-31 21:05)
 雪スゲー (2014-12-14 11:36)

Posted by のんのんばあ at 18:50│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。