2016年08月14日

たまに帰ってくるのん

おひさしブリーフ博士
元気です。
ブログの書き方忘れてしまってわんわんわわわわーっだ!ダー!
色々また山登ってるけど書かない事の方が九割だったから今書きます。 

昨夜はヤナギーズのお盆の会。その前の日は会社の飲みの会。
 
たまに帰ってくるのん

みんな各自色々忙しいから本当近くても会わなくなってきたけど、結束の輪がちゃんとあるわなー。強烈に愉快だった。

の、今日は飲み会後、慌てて荷造りして茅野市八ヶ岳連峰軍へ責め込んだ。
お酒は計画的にギルバートアイブル。ほぼ寝てない。
それは自分を忌ましめる、自慰行為と一緒ね。
弾丸八ヶ岳縦走ツワー独りパッカーん。

たまに帰ってくるのん

のつもりが、途中で外国の方と仲良くなって行動を共にしたり、各岳に出会す奇跡の再開ガール二人組など、寂しくなった。

たまに帰ってくるのん

オーレン~何とか山~根石岳~東西天狗岳~硫黄岳~横岳~赤岳途中~棄権プレイボール。
無茶ルート。そしてメルカリで高級登山靴を買ってから試乗してなかったから、今回試してみたけど、自分には合わなかったんだな~。
指の豆が潰れてズル剥けティンポー、カカトに靴づれ、それを気遣って歩いてたら足が痙攣して吊る吊るボーイ。

久々焦った。

次回リベンジお楽しみに。
八海山も一回大雨で流れてしまうま、二度目に登頂したんだが、それは前の話。

上の画像はブロッケンJr.のベルリンの赤い雨。
なんか珍しい現象らしくて、きっと横岳だったかなー突然やってきたブロッケン現象。感動したなー。

たまに帰ってくるのん


お盆休みって、長いようで色々予定が入ってるから弾丸が多いけど、暇がないから好きだな。しかも家にご先祖さん帰ってきてるしね。

また気が向いたら



同じカテゴリー(山行)の記事画像
ボルタリンゴ
イエティはいない
あめおーめ
四阿山~根子岳縦走後
先日の八ヶ岳縦走とか
北アルプス常念岳さん
同じカテゴリー(山行)の記事
 ボルタリンゴ (2016-01-11 17:14)
 イエティはいない (2016-01-10 18:50)
 あめおーめ (2016-01-03 15:11)
 四阿山~根子岳縦走後 (2015-09-01 20:12)
 先日の八ヶ岳縦走とか (2015-08-15 22:38)
 北アルプス常念岳さん (2015-08-09 21:31)

Posted by のんのんばあ at 19:03│Comments(2)山行
この記事へのコメント
の~ん
逢いたかったよ~
昨日
過去記事のコメントをみていて
ブログ覗きに行こうかと思ったところだったんだ

やったね~♪
すばらしいブロッケン現象
いいことあるかも

今まで富士山頂と飛行機の中で2度見たけど
感動でした

たまーには更新しね^^
Posted by RANIRANI at 2016年08月15日 08:14
らに先生おひさしぶりです~まれにブログ書くと頭の活性化に繋がりますね(^^)

ブロッケン神秘的でしたね~近々行くのでまたみたいっすー

コメントありがとーございました(^-^)v
Posted by のんのんばあ at 2016年08月16日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。