2014年09月28日

八つ目うなぎ食べる

実家で家族で夕食で味噌甘煮込みで食べました。

八つ目うなぎ食べる


一本干物じゃ足りず他二本買い、合計三本成分が入っている八つ目煮込み。
目が明日から良くなる、とか、明日からスーパー元気になる、とか、昔、祖父や祖母にいっぱい言われて食べたっけ、って思ってたけど、今日は年老いた両親、息子からしたら祖父祖母が、口うるさく、効能をおっしゃっておりました。

八つ目うなぎ食べる


今日はコーヒーカップ茶碗蒸し付き。
懐かし揃いの晩御飯でした。
昔に比べて全然食べれました。感動もしました。内心、モーレツに悲しくなりました。

色々、この休みで事が起こり、人生のウィークボインだと思ってたのに、肩透かし喰らって、焦った僕は崖っぷちのようです。

的に悩んでしまっていたから、尚更感情豊か。

八つ目うなぎ食べる


家にあった1983年製E,T,グラス。懐かしい。


同じカテゴリー(食欲)の記事画像
ぱっかーん
ヅクがどっくどっく出る
ケーキ風クレープ
キャッツ
八つ目うなぎ某
弁当観察
同じカテゴリー(食欲)の記事
 ぱっかーん (2015-08-26 22:03)
 ヅクがどっくどっく出る (2015-07-12 16:05)
 ケーキ風クレープ (2014-11-16 19:55)
 キャッツ (2014-10-13 21:38)
 八つ目うなぎ某 (2014-09-16 20:46)
 弁当観察 (2014-08-30 12:13)

Posted by のんのんばあ at 21:10│Comments(2)食欲
この記事へのコメント
歴史は繰り返すねぇ

いい時ばかりではないし
悪いことばかりも続かないからね

E.Tグラスなつかしい~^^
Posted by RANIRANI at 2014年09月28日 23:34
らに先生
人生いろはにほへと、を繰り返してるようで、たまにくる荒波に飲まれないよう必死です(;つД`)
E,Tグラス、今見ると可愛らしくて今度実家に行った時にコッソリもらってこよーかしらって思ってますの( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2014年09月29日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。