高橋ホルモンセンター

のんのんばあ

2013年05月22日 12:07

平日の夕方からホルモン愛好家によるホルモン大会が、福隊長の庭にて開催されました。
スターティングメンバーは福隊長、hyhさん、ナベシ、ジロシでした。
hyhさんブログ↓
http://hyh.blog47.fc2.com/



去年の今頃はホルモン職人としてビシバシ働いておりましたが、今はただのホルモン愛好家になってしまって、悲しい高橋ホルモンセンターです。



いやー、やっぱり炭で焼くホルモンは風格が違います。
ここに焼いてあるのは、喉軟骨(ドーナツ)、カシラ、ハラミ、タン下、などなど。ごちゃごちゃに要れたからワケワカメですよ。



にしても旨いな~まいう~な~。
どこから聞きつけて、駆け付け一杯をしに近所の前衛達様が闇から何処から途もなく現れて来てくれたのが、やはり地元の絆がチラリと見え隠れする嬉しい光景でした。



夜空の下はさすがにまだ寒かったですが、煌々と光るランタン太陽をジュクに照されて磨きが掛かる洗礼された太陽系惑星福隊長の姿。



色んなホルモン部位を食べて、色んな酒を飲み、明日休みなら良いのにな~っと口を揃える団結力。
今度はキャンパーテント泊をしましょい。

こんな美味しいホルモン。皆さん食べたいですよね?
近々食べれるかもしれませんよ。( ☆∀☆)マダナイショフィーバー



今日は寝不足の中、オンボロキャタで砕石アールシーを片付け作業をしております。

また愉しい日の為にがんばんべーや(* ̄∇ ̄)ノ

関連記事